謎解きはディナーのあとで 3発売日 [謎解きはディナーのあとで 原作]

東川篤哉原作の推理小説 謎解きはディナーのあとで3の発売日は、12月12日!約1年ぶりの謎ディが返ってきます。雑誌きららに掲載されたストーリーの他に、単行本の実の書下ろしも収録されているようですよ。
影山と麗子の活躍ぶりが早く読みたいですね。

すでに予約受付が始まっているようです。
確実に手に入れるためには予約しておいた方ががいいのかな。

2013年に後悔される謎ディの映画のほうも楽しみです。
公開日は8月の予定だそうですよ。

脚本の黒岩 勉さん、演出 土方政人さん、音楽 菅野祐悟さんはドラマのときと同じですね。

まずは、謎解きはディナーのあとで3を手に入れて、そのあと映画館へGOですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。