謎解きはディナーのあとで 映画撮影で海外メディアに批判された桜井翔の行動とは [謎解きはディナーのあとで 映画]

謎解きはディナーのあとでの映画公開に向けて、順調にすすんでいるようですね。主演の櫻井翔くんは、映画のロケに加えて、ロンドンオリンピックのキャスター、24時間テレビのメインパーソナリティ、レギュラー番組とハードなスケジュールをこなしていたそうです。



櫻井翔君、ちょっとお疲れなのでしょうか?謎ディ撮影時にファンへのサービスがなかったと海外メディアから批判されたという記事を読みました。

7月下旬のシンガポールの豪華客船内で行われた撮影。ロケの様子を見ようと現地のファンが50人以上集まってきたそうですが、櫻井くんだけは終始下を向いていたとか。その様子がファンを完全に無視するというように見られたそうです。

共演の北川景子さんや竹中直人さんは笑顔で手を振ったりしていただけに、無視したというように思われたのかもしれません。

「ファンサービスを徹底拒否する、日本の勘違いアイドル」とも書かれていたそうです。
われらが影山がこんな言われ方をするなんて、悲しいですね。

無断で写真撮影や動画を撮って、アップしたりした人もいたそうで、完全なるマナー違反です!
約束を守れない人に、サービスをする必要はない・・・

という気もしますが、ちゃんとマナーを守って、純粋に応援したくて訪れたファンにとっては、
悲しかったかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。