謎解きはディナーのあとでsp [謎解きはディナーのあとで 続編]

謎解きはディナーのあとでspスペシャルのロケ地は、沖縄。
3週間にわたる撮影の中で、沖縄ですごしたのは1週間だったそうです。
そこで北川景子ちゃんが語った謎解きはディナーのあとでロケの話。





「今回はクルーと一週間の沖縄ロケにも行かせていただき
スタッフのみなさんや、国立署のキャストの皆様ともさらに仲良くなれました。
沖縄はタイトでしたが、一日スタッフのみなさんと食事会があって
普段撮影現場でお話しするよりも深い交流を持ててよかったです。
撮影で行ったとは言え、きれいな海も見られたし、
女性スタッフさんたちとお揃いでパワーストーンのブレスを作ったり、
空港ではソーキ蕎麦も堪能して、仕事で来たとは思えない感じでした。」
(北川景子 オフィシャルブログより)

沖縄へは、慰安旅行という設定でしたものね。
謎ディの撮影ですが、リフレッシュにもなったことでしょう。

さらに、初めて行った美ら海水族館でジンベイザメとの対面をはたした北川景子ちゃん。
あまりのかわいさに失神しそうになったそうです。

あの、麗子がみせていた白目?な感じでしょうか。
携帯電話の待ち受けにするほど、うれしかったという美ら海水族館。

私はまだいったことがないので行ってみたいと思いました。

謎解きはディナーのあとで。
推理ももちろんですが、沖縄の美しい海や自然の風景も見どころのひとつになりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。