謎解きはディナーのあとで スペシャル [謎解きはディナーのあとで 続編]

謎解きはディナーのあとで スペシャルでございます。宝生麗子役の北川景子ちゃんが、
謎ディスペシャルのクランクインの時のことを自身のブログで語っています。





一か月ぶりに集まったスタッフさんたちと、座長?の影山こと桜井翔のバースデーを
祝福したらしいです。

それにしても、ブログで披露されていた麗子ちゃんの衣装、
かわいい~

上品な紺のワンピースに、大きなリボン。
そして、パールのネックレスにブレスレッド。

すべてがかわいすぎ!
どこのブランドなのか気になります。

影山の衣装は、執事姿のほかに、
アロハシャツ?

風祭警部は間違いなく、沖縄チックになっていることでしょうね。

謎解きはディナーのあとで スペシャルの放送まであと1か月ちょっと。
放送が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。