謎解きはディナーのあとで 映画公開日 [謎解きはディナーのあとで 映画]

久しぶりの謎ディブログ更新になってしまいました!謎解きはディナーのあとでの映画の公開日が決定しました。公開日は2013年8月3日(土)です。楽しみですね~

豪華客船で起こった謎の殺人事件に、影山とお嬢様麗子が挑みます。




出演者は、ご存知櫻井翔と北川景子、椎名桔平のドラマレギュラーに加えて、中村雅俊、桜庭ななみ、加賀丈史、宮沢りえなど豪華キャスト♪いったい柁kれが犯人なのでしょうね?

早速、フジテレビに開設された謎解きはディナーのあとで映画の公式ページをチェックしてみました^^

映画の予告動画が!!

nazoeiga.jpg(フジテレビ公式HP)

「皆目見当がつきません」

「クビよ、クビっ!!クビクビクビクビ~~~~~~」

など謎ディといえばこれ!と言いたくなるようなキメ台詞が今回も炸裂しているようです。

そして、極めつけはコレ!!!!!

「この映画をご覧にならないとは、あなた様の目はふしあなでございますか。」

はい、節穴です(笑)って、違うか。絶対見るので節穴ではありません~!
楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。