謎解きはディナーのあとでのあとは [謎解きはディナーのあとで]

ドラマスペシャル謎解きはディナーのあとで おもしろかったですね。
影山と麗子の掛け合いは何度見ても笑えるし。
桜井翔くんもかっこよかったですしね。



謎解きはディナーのあとでは終わってしまいましたが、
春からの新ドラマには嵐のメンバーが続々と出演するようですよ。

まずは月9ドラマ 鍵のかかった部屋は大野智
土曜9時からのドラマには三毛猫ホームズの推理に相葉雅紀。

どちらも謎解きミステリーということで、
どんな謎を解くのか楽しみ。

とくに鍵のかかった部屋は、密室のトリックをどう明かしていくのか
なんだか謎ディみたいですよね。

三毛猫ホームズは赤川次郎の名作。
ファンも多いことでしょう。

三毛猫にマツコデラックスとは、キャストでも注目を集めているようです。
新ドラマ、楽しみですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。