謎解きはディナーのあとで 感想 9 [謎解きはディナーのあとで 感想]

謎解きはディナーのあとで 第9話、さきほど見終わりました。
感想ですが、緊迫してきましたね~





第二の被害者である宮地沙織のそばからあらわれた影山。
彼の手には血が付いたナイフが握られていました・・・

「あなたが犯人なの?」と震えながら問う麗子。

横っ腹が痛いはずの影山は、笑っていませんでしたね~
一体なぜ彼が殺人現場にいたのでしょうか。

本当に犯人なのでしょうか。

今日は、
「横っ腹が痛うございます。」とおかしげにかます影山に対して、
「失礼ながら、影山はアホでいらっしゃいますか」と言い返した麗子。

留美に賞も彼氏もとられた宮地が、うらみで殺害し、
その罪を静子に着せようとしてダイイングメッセージを残したが、


それを娘の里美が見て、わざと混乱させるために「X」と書き換えた。
と推理した影山。

このあたりまでは、原作から予想がつきましたが、
そこから先、犯行時刻に怪しい人影を見たという目撃情報により、

内部ではなく、外部犯の可能性もあるということで、捜査が振り出しに。
そこに影山がでてきたから、びっくりですね~

さぁ、次週最終回です。
どんなストーリーになるのか。

真犯人は誰なのか。
謎解きはディナーのあとで 最終回 お見逃しなきよう^^。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。