謎解きはディナーのあとで 原作との違い [謎解きはディナーのあとで 原作]

東川篤哉が描いた謎解きはディナーのあとで原作と
ドラマ謎解きはディナーのあとでとの違いについて。


ランキングに参加しています^^
今日は、何位かな?
あなたの清きポチを♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

10月18日に放送されるドラマ 謎解きはディナーのあとでの
第1話 あらすじは先日紹介しましたが、

原作の第1話 殺人現場では靴をお脱ぎください は、
ストーリーはほぼ同じです。

なので、原作を読んだ人は、
私を含め、犯人は誰かもう知っています(笑)

それでも、ドラマの謎解きはディナーのあとでを見たい思うのは、
桜井翔くんのファンだからだけではありません。

原作の中での主人公は宝生麗子であり、執事の影山はあくまでサポート役。
ですが、ドラマの中では、影山がかなり表にでてくる場面もあるということで、
影山の執事ぶりと麗子の掛け合いが見てみたい!


それから、気になる影山の名台詞。
「失礼ですが、お嬢様。」のくだり。

ドラマ中でも発せられるのか。
そして、それを聞いた麗子の憤慨ぶり!
楽しみですね~


ランキングに参加しています^^
今日は、何位かな?
あなたの清きポチを♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。